SSブログ

招福☆黄色い羊さん [手製の品]

ヒツジが2匹~~♪ 

1匹だけじゃさみしいので、仲間を増やしました。

2年前の金運へびさんを彷彿とさせる黄色にて。

003.JPG 

オレンジツノに紫糸のステッチと、おなかの花柄がポイントかなー?

お正月ですし、このくらいの装飾は施して、景気の良い感じにしたかった!

ラボ羊さんは、なるべく元絵に忠実につくってみよと思ったので、やや大人しい感じでしたが。

ま、あれはあれで、可愛い感じになってよかったですけど。

 

2匹仲良く並べてみましたよ。

006.JPG

やっぱり、単体より複数いたほうが見栄え良いな~♪ 

 

ウラ側は、こんなかんじ

008.JPG 

もこもこな後姿もなかなか[猫] 


タグ: 黄色
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

ラボ羊さんにゃんすけちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。