SSブログ

10月のツイート Pick up [ツイッター]

10月は。。。

特に何のイベントもなく、店の売上が危ぶまれましたが、なんとか切り抜けたですー

日々、のんびり暮らしておりますよ。

収入が安定してくれば、こののんびりも磐石に板についてくるってなもんですなー

004.JPG 

個人ワインもがしがし飲んでおります。マボロシご開帳。 

 

 *********************************

 

今日はあっついなあ~と思ったら、30℃まで気温上がったのね。
もう10月にはいったってのに。
晴れた日中はまだまだ夏の陽射しです松山。

posted at 16:23(10/1)

カルビーのおやさいスナックが、小袋4種類×6袋、計24個も届いた!わ~い♪(≧▽≦)彡☆ 
今さっそくサッポロポテトつぶつぶベジタブルをぽりぽりつまみながらツイートかいてます。懸賞当選品です。あとでデジカメで撮ろーっと。

posted at 16:24(10/5)

レンタルだけかと思いきや近所のTSUTAYAにでかい本屋が入ってると知って、先程初めて行ってみた。絵本のコーナーで「パンダ銭湯」というのが目にとまり、立ち読みしてきました。衝撃的なパンダの秘密が明かされており、衝動買いしそうになりました。

posted at 15:06(10/7)

今日は珍しくも10月の真夏日だそうで、朝から暑いですー
フトン干しには絶好の日和だな。

posted at 09:54(10/10)

べったら市に行きたかったよう~~!
べったらーはゆるキャラGP出てないの?

posted at 00:03(10/15)

今日、大洲でお店やってるってかたが来店したので、青島(猫島)のことを聞いてみたら、最近話題になったせいか問い合わせがすごい来てるんだって。島に猫を捨てに行きたいって・・・そんな問い合わせばっかじゃないんだろうけど、酷いことだなあと思ったわ。

posted at 23:21(10/16)

ポルトガルワインは、聞いたことも無い地葡萄てんこもりで未踏感たっぷりなんだが、アタリが多くてすっごく興味そそられるんだな。安いのもちゃんと旨いのだ。ポル品種、ワイン用葡萄ガイドにも殆ど載っとらん。あの本、ポルトガルは手薄。

posted at 09:38(10/17)

おもしろー!沢田マンション?
これは見学に行きたい。隣県なのでいずれ
sawaman.blog44.fc2.com
人が去って放置されたらいーい廃墟になりそうな匂いぷんぷんだな・・
でも、そんななっちゃ惜しい気もすごくする。

posted at 08:46(10/18)

さっむいと思ったら、今日の松山の予想最高気温19℃
20℃きっちゃうなんてびっくりだ。
風邪ひきそうー。気をつけなきゃ。そろそろこたつだね。

posted at 09:31(10/19)

バリィさんとしまねっこのゆるキャラプレートをローソンで貰ってきました♪
思ったよりコンパクトだったけど、重みもあってしっかりしたお皿。使い勝手よさそうです。

posted at 15:59(10/19)

2コきてる台風は、あさってあたりにドッキングしそうなのね。本州の東らへんで。
ていうか27号28号なんて数字、初めてな気が。
今年は台風当たり年だねー。
例年なら10月に台風なんて来ないし、20号くらいでおしまいだもんね。

posted at 00:46(10/24)

今朝はキッチンバサミだけで朝食つくりました。
包丁が無いと不便だけど、どうにかなるもんですね。
白菜、ぶなしめじ、ソーセージをはさみで切った!
にんじん、じゃがいも、たまねぎなんかは刃がたたんわー。

posted at 08:49(10/26)

たけのこの里のメープル味ってのをおやつに食べてるんだけど、赤いメープルリーフがもみじに見えたよ。
っていうか、ちょっと調べたら、メープルってカエデのことで、カエデの仲間を総称してもみじっていうんですって??
知らんかった(。っω-。)

posted at 16:40(10/27)

 

 ********************************

 

最近、ツイート数そのものが以前に比べて少なめ。

ってか、こっち引っ越してきてから、少なくなったんだわー。

なんでだろ?ま、なんとなく・・・なんだろがな。

最近、facebookもやり始めたのです。

あんまし色々手出しするのもどうかとは思ったんですけど。

一応、使い分けは考えての上。 

今日、プロフに顔貼りました。

見てみようという人はこちらへどうぞ→https://www.facebook.com/profile.php?id=100006990610218 


タグ:ツイート
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。