SSブログ

にゃんすけちゃん [日記]

よりによって年末の慌しい時に、ここのログイン画面に長きに渡って全面広告の出続けている「ニコッとタウン」というのに釣り上げられました。

Pontaさんのポイント貰えるっていうんで、ついついね~

なんだか、オイシイ餌で釣られたお魚さんな気分。。。 

 

ろくにやる気なかったんですが、意外にも少しやってしまっています。今のところ。

主に、他ユーザーと交流の無い部分でね~

お花とスイカと猫のにゃんすけちゃんを育ててる。あと、釣りとスロットを時折。

いつまで面倒がらずにやるのかな~?って感じですが、まあテキトウ(適度)に。。。

 

で、せっかくなので、ブログパーツを貼ってみましょうかと。

普通、自分のアバターを貼るもんなんでしょうけど、敢えて猫のにゃんすけちゃんにした。

グレーの地味なねこ。じゃなくって、ロシアンブルーみたいの[ぴかぴか(新しい)]と誇大イメージで。 

にゃんすけちゃん、にゃーとか鳴けばいいのになあ。実に大人しいもんです。 

 

アバターにしなかったのは、まるで本人と違うもんだから、ちょっと憚られるというか。

でも最近、気の済むまでコーディネイトしてみたので、ちょっと見てもらいたいという気もー。

リンク貼っときます♪ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1454918&aid=58253693

よかったらみてね(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

招福☆黄色い羊さん漂流みかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。