SSブログ

11月のツイート Pick up [ツイッター]

11月の総ツイート数、75という少なさ。

なので、まとめるまでもないな~ってかんじなんだけど、まあ一応。

今年いっぱいはやっとくかな、と。

来年やるかはわかんないな~。

002.JPG

今年のボージョレ ヌーヴォー♪ 21日解禁でした。

 

 **********************************

 

今日(2日)はシアターねこのねこフェスで出店をやってきましたよ。
けっこう楽しかったんだけど、づがれちゃったよーん。
帰ってきたら、三津猫たちがわらわらと。店の前で4~5匹くつろいでて、ちょっと和んだ。

posted at 00:07(11/3)

facebookに登録してみました。そっちは主に店のワインの紹介や新着情報などを中心に。私的なことは少なめでいってみようかなと思ってます。
しかし使い方が要領えないなー。ようわからん。www.facebook.com/profile.php?id

posted at 09:06(11/7)

でも本当いうと、色々書きたいことあるにはあるんだがそれを文章化して投稿するということがだんだん億劫になってきた、という感じで。blogの更新も滞らせてるし、ツイッターもなんかね。なのにまた新たなツールを使って発信しようとするんだからなー。微妙な矛盾を自分の中に感じてる。

posted at 09:24(11/7)

こっちきてからマカロンストラップなどの私の作品が計8個売れました。松山の人たち買ってくれてありがとう♪
何かとペースがつかめなくてずっと制作してなかったんで、さすがに数が減り寂しくなっちゃった~~ので、2個つくりました。すいかカラーとピンク。売れ筋。

posted at 08:48(11/8)

台風30号なんてきてるんだ。びっくり。
ベトナムとかインド方面いっちゃてるみたいだけどね。
なんか早朝からやけに強風なんだけど、台風の影響?じゃあないかー

posted at 09:33(11/10)

今日は宇和島まで行ってきました。松山から100kmも離れてんの。同県内なのに。愛媛県広いよ。

posted at 23:02(11/11)

今までblog、Twitterその他、ネットで関わるのは面識のない人中心でそれが面白く、リアルで会う人とネット上でまでつき合うのはどうかと思ってたのよね。店の宣伝めいたことも極力出したくなかった。が、facebookではそのへん全くもって真逆になっとるなと。

posted at 09:49(11/13)

ニッチな環境下におるので、店のこともちっとは積極的に発信してかんとなーと思ったのがfacebookを始めた動機なのでまあ当然といえば当然の成り行きか。視界の違いが、今はちょっと面白いのだ。

posted at 09:52(11/13) 

こたつみかん快適♪ 地産のみかんがウマイ。
東京で食べてたみかん、なんなんだアレは。ってくらい違うよ~?

posted at 09:48(11/14)

一瞬晴れ間がみえたが、また曇ってきちゃったなあ。昨夜から強風びょーびょーいってます。台風ですか?ってなくらいに。今日の気温12℃までしかあがらんの予報だし、体感温度が超寒そうだ。

posted at 09:18(11/18)

立花から歩いて15分のとこにある酒屋へこれを買いに行ったのです。
年号の数字が違うだけでズーッとおんなじラベルに、なんだかほっとする。
あっでもルイテート印コルクじゃなくなってた! p.twipple.jp/AxkjS

posted at 15:54(11/21)

なんて名の鳥さんか知らんが、たぶん同種のオスとメスだよね。
見た目の色は全然違うのに、ポーズ含め形がおんなじ不思議。
クチバシまで色違い(๑´∀`๑)

posted at 09:54(11/24)

外、びゅううーー!いってる・・・雨だし。
荒天なんだな。ここんとこ休日のたんびこんなだ。
お出掛けしようって気がそがれるよー
昨日は穏やかな晴天だったのに。

posted at 11:13(11/25)

昨日は某有名女性歌手ご本人からフツーに店に予約の電話がかかってきてびっくらこきました。クリスマスプレゼントのような出来事と思いました。

posted at 09:31(11/29)

復活・三津の朝市をさんぽしてきました。鮮魚安かったです。その勢いで愛媛の地酒、ひやおろしとにごり、あと、はだか麦焼酎も買っちゃった。そっちは通販。

posted at 09:52(11/30)

 

 **********************************

 

やっとストーブを入手したっ!と思ったら、不備ありで使えないでやんの。

こたつで足元だけはぬくぬくなんですが!

さすがにきっついわ~~~12月ともなればあたりまえか。

なんか、東京の冬より寒く感じるなあ。今のとこ。

ちょっと感じの違う寒さなんだけどね。


タグ:ツイート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。