SSブログ

5月のツイート pick up [ツイッター]

5月は私には始まりの季節。いよいよ動き出しました。

が、道は思いのほか険しうございます。 

はたして私は、かの地に安住できるだろうか。

 

 ************************************

 

4月も終わりましたねえ。あと2ヶ月。落ち着き先がきまったら、東京の行っときたい所いろいろ巡りしよう!明朝6時起きなので、とっととねなきゃーです。おやすみなさい、またね。

posted at 00:44(5/1)

また綱渡りか・・・なんとか渡るか。行くしかないか!ってかんじなんだけど・・・・・ね。ああでもここはやっぱいいとこ。空気が違うの。

posted at 19:16(5/3)

 

チャリンコ圏内の久万の台温泉は、ゴージャス銭湯だったなあ。いろんなタイプの広ーい浴槽がいっぱい、脱衣所も広々、マッサージ器具もいろいろ揃ってる。しかも天然温泉の極楽スーパー銭湯♪ 表で売ってた伯方の塩ジェラートも美味しかった。

posted at 10:01(5/5)

 

松山城 006.JPG 

↑吸蜜に夢中のアオスジアゲハさん。松山城にて。 

 

とか、四国巡り島巡りに思いを馳せる以前に、クリアにせねばならん難関をどーしてくか、ですよ。こっちの店もそろそろラストスパート同時進行だから、忙しいことになりそうだ。大変だけど、面白いことになりそうではある・・

posted at 10:19(5/6)

 

治りかけ状態がズーッと続いてて。喉ヒリヒリだとワインが飲めないのよ〜。アルコールがしみるのだ。鼻づまりだと香りもわかりにくいしねえ・・・最近の風邪はしつこいね。

posted at 00:17(5/15)

 

昨夜はNZワインのおたご屋さんがライブに来てくれたのでした。大阪のかたなのにね。ネットのご縁もすごいなあ・・時間あれば、色々面白いワインをご一緒したかったんだけど、忙しくってあまりお相手できんかった。いつかまた(^-^)/

posted at 11:55(5/19)

 

一昨日、早川義夫さんが帰りしな、ふっと「もうお会いすることはないのかもしれませんね」と言われた。また会いましょう、とか希望的に口にしがちだけど、お互いに会いたい気持ちがあったとしても、そうだ・・様々な理由からそうはいかないのかもなぁ、って思った。その時々を大切に、ですね。

posted at 12:28(5/19)

 

ラスト休日をのほーんと堪能中です。こっから先、休みナシという強行スケジュール。大丈夫かいな。風邪、今のうちにひいといてむしろ良かったかもしれん。ようやくスッキリしてきましたよ~~長かったなあ。

posted at 10:19(5/20)

 

じーんときたり盛り上がったり、良き日が連なって、余韻に浸る間もなく、次々仕事がやってくるかんじで、身も心も追いつかないが、問答無用に日々は過ぎてゆきます。そのうち流れも緩やかになりましょうから、反芻するのはあとで。

posted at 10:33(5/20)

 

古い写真整理をしてたらとまんなくなった。ほーんと私ってば昔っから写真うつりが悪いんで、厳選してたら、捨て写真が山になりました。ずいぶんスッキリした。

posted at 13:11(5/26)

やっぱり、18〜20才あたりの約3年間が際立って華やかだわ〜。学校とバイト、通ってた場所が華やかだったからなあ。真新しいJOINセカンドバッグが、若かりし私と共に写ってるのが多数出てきて感涙もの。

posted at 13:23(5/26)

録音された自分の声って違和感あるけど、それが他人が聞いてる私の声なんだよね。それとおんなじで、写真にうつってるのが客観的に皆さんの見てる私の姿?かと思うとへこむー。鏡で普段見てる感じに写真にうつってくれるわけにはいかんのか。

posted at 14:43(5/27)

東京・行きたいとこいろいろ行っとこう!なーんて思ってたが、そんなヒマなさそう。むむー。東京タワーに登りたい。行ったこと無いんですー。蝋人形館見たいよー。スカイツリーより、だんぜん東京タワーです。

posted at 01:41(5/29)

連日仕事量超過でシニソーです。営業時間中は、繁盛店のランチみたいだよー。オーダーの途切れ間がなく、演奏もまともに聴けない状況だ。営業時間外は、延々仕込に追われてる。閉店景気、惜しまれての勢いと空気をひしひし感じつつ・・・ますますもって日々の余韻に浸る余裕なし。

posted at 10:23(5/31)

まあそうはいってもね、不思議と、多忙な時ほどスケジュールに折り合いつけてあちこち遊びに行ったり、こんな呟きも書いたりと、あれやこれやアクティブにこなしてるもので、ヒマな時ほど何もしない、できなかったりするのだな。

posted at 10:40(5/31) 

 

忙しかった~5月。 毎日が密度の高い日々。愉しかった~[るんるん]


タグ:ツイート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

伊予鉄と三津の渡し荻窪吉祥寺散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。