SSブログ

招福☆へびさんクインテット [手製の品]

昨日の、うちの店カウンターの壁の様子↓

P1010002.JPG 

へびさん5匹に増えました!!

最初に黄色いのを1/3に作ってから、約2週間でここまで。

ほんとはもう1匹、紫へびもいたのですが、既に巣立っています・・

P1050003.JPG

まずは、この2匹から

P1050006.JPG

で、紫さんがいなくなり・・・

トリオ結成[ぴかぴか(新しい)] 

P1010011.JPG

一応、左から、金運・健康運・恋愛運担当のへびさんたちです。

その後で生まれた、赤へび青へび。

P1010012.JPG

こちらは、仕事運と勝負運ってことで。

紫さんは青と同系統。知性と判断力の向上で、仕事の成果担当(青)と、人間的魅力担当(紫)です。

全ては私の思いつきによる、招福☆へびさんたちの有り難き効果[ぴかぴか(新しい)] 

今年の干支はへびですしね。

このブローチ・へびさんたちのささやかなお守りが、こっそり働きかけをしますよ~ 

って、暗示をかけときました[猫] 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ユミ

おーー!!
へびさんが増えてる!!!
たくさんいると賑やかでいいですねぇ♪
かわいい笑顔にほっこり癒されます。
by ユミ (2013-01-26 23:32) 

みちこ*

いろんな表情があっても面白いなとは思ったんですけどねえ。
開運にはやっぱり、招き猫ふう福顔でないと!
こんだけ並ぶと笑いすぎ?(^^*)
by みちこ* (2013-01-27 10:18) 

金運へびさん栗六公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。